Core Service 01
“WILL” Centered Branding
全ての企業が膨大なデータにアクセスし収集できるこの時代において、ファクトベースで構築する左脳的アプローチのみのブランディングでは本質的な独自性は生まれません。
ブランディングをリードする経営者やリーダーが実際に経験してきた人生により形成された想いや価値観は、全ての個人によって異なり、これが本質的かつ最大の独自価値につながります。
“WILL(意志)” をブランド構築の中心に据え、そこに客観的データで補足していく、これがUGOHのブランディング・アプローチです。
- 経営者・プロジェクトリーダーのWILL(意思)を根幹とするブランド構築
- 個々人の人生、価値観が本質的な独自性を創出
- パーパスが重要視される時代だからこそ、形式的な左脳アプローチだけではないブランディングを実現
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ライフ・ヒストリーを知るLife-history Sharing
プロジェクト・オーナーへの個別インタビューを通して、オーナー自身の生い立ち、人生の分岐点、嗜好性、そして信念を共有し、”WILL”を生み出すオーナー自身のアイテンティティを理解します。
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客観的データを把握するFact Check
戦略構築に先立つファクト・チェックとしての各種調査を実施します。プロジェクトに応じて、マクロ調査、定量/定性ユーザー調査、競合調査及び、統計手法を用いた徹底的な分析により、”WILL”を実現する際の課題を客観的に把握します。
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戦略を立案する“WILL” based Strategy Development
右脳と左脳の相互アプローチにより、独自のブランド戦略を立案します。
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「世界観」を構築するWorld Viewing
ブランドを表現する包括的な”世界観”を構築、またはブラッシュアップします。
HP、アプリ、プロダクト、ストア、広告、グラフィックなど、あらゆるタッチポイントにおけるデザインを生み出します。 -
コミュニケーションを
デザインするCommunication Design事業戦略的視点及び、ターゲットの心理的視点から、明確なコミュニケーション戦略とその実行プランを設計します。
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実装と成長を支援するExecution and Growth Support
クライアント・チームと協業してきた内容を具現化すると共に、予め設定したKPIをクリアすべく継続的なグロース支援を行います。